メニューを飛ばして本文へ

トップページ >> 詳細検索 >> 企業検索結果 >> 株式会社エヌデン 

株式会社エヌデン

携帯に送る   資料請求・お問い合わせ

イメージ1

こんな会社です

仕事のメインは、各種イベントや展示会を華やかに演出する電気工事「光のプロフェッショナル」です。 

皆さんはショーウィンドウなどで光輝く商品に心奪われたことはありませんか?
当社は、展示会や医学機器展・セミナー・製品発表会・ショールーム・各社個展などにおいて、製品等を華やかに演出し、お客様の見せたいものをより素晴らしく見せる!お手伝いをしています。
一言でいえば「イベントを彩る光のプロフェッショナル」。 モータショーやゲームショーなど、各種イベントや展示会に欠かせない照明などの電気工事を専門的に行っている「ちょっとかわった電気屋さん!」それが私たちエヌデンです。新卒の方の身近なところでは、東京国際フォーラムや東京ビッグサイト等で開催される「合同会社説明会」も私たちが手がける仕事の一つです。
企画から打ち合わせ、発電機・電源車の手配、照明のセッティングから施工管理まで、イベントや店舗にかかわる電気のすべてを手がけています。

■募集情報

雇用形態
一般求人(新卒・中途) 
募集職種
【技術職】
電気工事士・照明設置スタッフ(見習可)
 
応募資格
要-普通自動車免許
電気工事士免許あれば尚可
年齢27歳まで

※【年齢制限の例外事由】
キャリア形成を図るため新規学卒者等を対象として、また、技能・ノウハウ等の継承の観点から、労働者の年齢構成を維持・回復させる募集・採用するため 
募集人数
1〜2名 
勤務地
東京都大田区 
給与
172,000円〜247,000円 (各諸手当含む)
※能力・資格考慮のうえ優遇。 
昇給
年1回 
賞与
年2回(7月・12月) 
諸手当
資格手当、住宅手当、家族手当、時間外手当、通勤手当
※別途食事手当支給 
福利厚生
退職金制度
社保完備(雇用、労災、健康保険、厚生年金)
資格支援制度 
勤務時間
技術職・・・10:00〜18:30 ※但し仕事内容によって変更あり
事務職・・・ 9:30〜18:00 
休日休暇
日・祝日他、当社年間カレンダー(変形労働時間制)による。
年末年始、夏季、有給休暇、慶弔 
採用実績
2011年度 新卒1名
2012年度 新卒2名
2016年度 第二新卒1名
2017年度 新卒2名
2018年度 新卒1名
 
その他 【所属協会 】
東京ビッグサイト電設協議会 会員

【沿革】
1996年2月16日 有限会社エヌデンサービスとして会社設立
2003年8月08日 株式会社エヌデンに組織変更 
特徴
社員平均年齢30歳代 中途入社5割以上 勤務地限定
未経験者歓迎 学歴不問 第2新卒歓迎
若手の管理職登用実績 資格取得支援制度  

欲しいのはこんな人

未経験でもOK。やる気のある人「イベントで光を作り上げること」。

経験の有る無しに関わらず、何より仕事に対してやる気のある人を求めています。また工事で不具合が生じると、お客様に多大なご迷惑をかけることになるので、仕事に対して誠実で責任感のあることも大切です。経験者の方はもちろん、今まで電気に関する仕事をした経験がなくても心配いりません。当社のベテラン技術者が丁寧に指導するので安心してご応募ください。私たちが一番に求めたいのは、経験や専攻ではありません。
「イベントを光でつくり上げること」に喜びを感じられるか?何よりも、その問いにYESと答えられるすべての方が採用対象です。実際に文系出身の先輩社員たちも、現場を一から学んで今おおいに活躍しています。仕事の中心は現場ですので、仕事に必要なことはすべてそこで身に付けることができます。電気の知識や実際の作業、またさまざまなスタッフとのコミュニケーションなど幅広い要素がある仕事ですから、各人がそれぞれの強みを活かして活躍することが可能。選考は人物重視で、家族的な社風との調和を求めています。少しでも興味のある方はぜひ一度、話を聞きに来てください。

イメージ2

求職される方へのメッセージ

電気工事士免許の取得をサポート。

電気工事に関する仕事をする上で、電気工事士の資格を持っていると、仕事の幅も広がり、収入のアップにもつながります。もし、新たに資格を取得したい、今持っているレベルより上級の資格を取りたいとの希望をお持ちの方には、講習会への参加等、資格取得に向けてサポートをしています。

■企業概要

事業内容
■イベントや展示会場での電気工事業
電気工事に関する企画・打ち合わせから、設計施工まで、トータルに手がけています。
住宅等の一般的な電気工事に比べ、イベントや展示会ではよりスピードと正確さが求められます。 施工後も、場合によって微調整や変更を求められることもあり、さらにスピーディーな対応が必要です。
顧客の製品・サービス・展示に生命を与える独自の“照明の力”により、多くの顧客の支持をいただき、 さらに成長をめざしています。 
設立
平成8年2月16日 
資本金
1,000万円 
年商
2億1,300万円 (2018年1月 実績) 
代表者
野津幸久 
従業員数
14名(男12名/女2名) 
事業所
東京都大田区西嶺町18-11 
主要取引先 (株)サンケイビルテクノ、(株)サンケイビル、(株)アルター、アソック(株)、(株)デルフィス、
(株)トリムON&OFF、(株)東京プランニングセンター、(株)ムラヤマ、(株)丹青社、
(株)アコースト・コーホレーション、(株)スペースワン、(株)秀光、(株)昭栄美術、他・・・

その他多数の企業様からお取引いただいています。
展示会だけでなく、身近な有名インテリアブランドのディスプレイや
大手百貨店の店内展示などを手がけているお取引先もあります。 

テーマ

お客さまの要望に素早く対応。

住宅などでの一般的な電気工事に比べて、イベントや展示会での工事はよりスピードと正確さが求められます。また、打ち合わせどおりに仕事を完成しても、その後お客様から微調整を頼まれることもあり、そんな時は更にスピーディーな対応が必要となります。当社では、お客様がご満足いただけるよう、正確さはもちろんのこと、常にスピーディーな対応を心掛けています。

■問い合わせ先

住所 〒145-0075  東京都大田区西嶺町18-11 
TEL 03-3756-0141 
FAX 03-3756-0142 
URL http://www.n-den.co.jp 
採用担当 野津(ゆ)・坂西・堀口 

資料請求・お問い合わせ

地図


携帯に送る   資料請求・お問い合わせ