まじめで仕事に対し責任感のある人

福島電気工事株式会社

こんな会社です

電気工事業を得意とする会社。

当社は、電気工事業を得意とし、東京都官公庁・民間において高層複合ビルから木造住宅の新築電気設備工事、他にも既存の住宅・オフィスビルのリニューアル改修工事と電気設備全般にわたり施工しております。
施工に当たっては、とても大変ではありますがやりがいが有り、技術を身に付けられる会社であります。

募集情報
雇用形態 一般求人(新卒・中途)
募集職種 電気工事技術者・現場代理人(現場施工管理)
応募資格 普通自動車免許、電気工事士、施工管理技士取得者優遇
募集人数 若干名
勤務地 東京都、神奈川県
給与 ・大卒200,000円~
・専門卒190,000円~
・高卒180,000円~
昇給 年1回
賞与 年2回
諸手当 家族手当、現場手当、皆勤手当、住宅手当
福利厚生 厚生年金保険、健康保険、雇用保険、退職金制度、大田区勤労者共済加入
勤務時間 基本的には8:00~17:00(その他各現場スケジュールによる)
休日休暇 基本的には日曜、祝祭日(会社カレンダー及び各現場スケジュールによる)
採用実績 あり
特徴
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 資格取得支援制度
  • 交通費全額支給
欲しいのはこんな人

まじめで仕事に対し責任感のある人

求人職種として、電気工事の現場代理人及び電気工事技術者を募集。
当社が求めている人材として、与えられた仕事に対し、常に向上心を持って仕事に接することの出来る人。仕事の経験は浅くても仕事に対する意欲が有る方。
尚パソコン操作出来る方歓迎。

メッセージ

楽な道を選べば、確立した人生はない

電気工事は経験を積み重ね、資格を取得しないと一人前になることができない仕事です。働きながら資格を習得するのは大変です、しかし技術や資格を習得すれば技術者の少なくなっている業種なので必ず自分の将来にプラスになる仕事です。資格取得の際も支援いたします。

企業概要
事業内容 電気工事業
設立 昭和44年10月8日
資本金 20,000,000円
年商 600,000,000円
代表者 福島 康
従業員数 25名(男22名/女3名)
事業所 本社:大田区蒲田4-34-10 佐江戸営業所:横浜市都筑区佐江戸町2099
主要取引先 東京都、大田区、パナソニック(株)、パナソニックESファシリティエンジニアリング、大手電気工事会社、他大手企業工事
わが社の自慢

常に高い技術を追求しています。

電気工事の職種はとても仕事内容が幅広く、施工においても高い技術が要求されております。
新築・リニューアル工事、共に顧客サービスを徹底していくうえで、仕事をトータルに管理出来る人材が今まで以上に必要とされて来ます。我社においては、社員全員が電気工事に携わる資格を取得しており、常に各個人が技術を高めていく環境で、仕事に接しております。

問い合わせ先
住所 〒144-0052東京都大田区蒲田4-34-10
TEL 03-3738-9402
FAX 03-3738-9481
採用担当 福島 康

資料請求・お問い合わせ