メニューを飛ばして本文へ

トップページ >> 詳細検索 >> 企業検索結果 >> 有限会社 里中精機 

有限会社 里中精機

携帯に送る   資料請求・お問い合わせ

イメージ1

こんな会社です

様々な形の部品を「小ロット・多品種」で製作する、技術者集団です。

当社は金属や非鉄金属から樹脂などに至るまでの様々な材料を切削加工し、機械部品の製作をしている会社です。当社のようにNCやマシニング等だけではなく、同時に人間の手による細かい加工が出来る会社はどんどん数少なくなってきており、1979年の創業以来、その磨き上げた技術やノウハウ・実績は、多くの機械メーカーからの厚い信頼に繋がっています。

■募集情報

雇用形態
一般求人(新卒・中途) 
募集職種
(1)フライス工・旋盤工など、各種機械部品製造スタッフ
※医療機関・各種研究機関の実験設備や産業機械等で使用される金属・樹脂部品類の製造をお願い致します。
NC旋盤や汎用フライスなど、あなたの興味と適性に合わせた製造機械をご担当いただきます。
(2)管理・営業スタッフ
※製造する部品類の納期管理や外注先への製造発注・工程管理、お客様への納品・発送・集荷業務、及び新規取引先の開拓業務(ホームページ等からお問い合わせをいただいたお客様への対応が殆どで、飛び込み営業等は基本的にございません)等をお願い致します。 
応募資格
特にありません。
(2)の管理・営業スタッフのみ、要普通自動車免許(AT可)※納品業務時に利用するため 
募集人数
3人 
勤務地
東京都大田区新蒲田1-22-6
◎JR・東急各線「蒲田駅」下車徒歩10分 
給与
月給210,000円以上 
昇給
年1回 
賞与
年2回(6月・12月) 
諸手当
交通費全額支給・ユニフォーム貸与 
福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生) 
勤務時間
8:30〜17:00 
休日休暇
隔週休2日制(日曜祝日及び第1・3土曜日)
他、夏季・年末年始・GW休暇有り 
採用実績
平成29年度 4名採用(男3名/女1名) 
その他 自転車・バイク通勤OK! 
特徴
急募 中途入社5割以上 未経験者歓迎
中高年以上も歓迎 学歴不問 長期休暇制度あり
3年連続売上10%以上up 若手の管理職登用実績 交通費全額支給

欲しいのはこんな人

ものづくりが好きな人!

技術職・営業職ともに、随時募集を行っております。いずれも経験は問いません。異業種からの転職希望の方でも、もちろんOK!それよりも当社で重視したいのは、ものづくりが好きな方か?興味の有る方か?というポイントです。連日業務をする上で、その内容に大いに興味・関心を持って仕事をするという事は、スキルアップや,やりがいに直結する大切な要素だと我々は考えております。あなたのお気持ちを、是非面接時にお聞かせ下さい。

イメージ2

求職される方へのメッセージ

現在大量増員中!来たれ、次代を担う“未経験者”

前年度も4名の増員を果たした当社、社内での製作比重を増やしてより強固な企業体質を築くべく、今後も積極的な採用活動を行って参ります。そのため工作機械操作の経験者はもちろん、全くの未経験者の方も大歓迎します。ベテランスタッフの親切指導があるので安心です。バイク弄りやプラモデル作りの趣味などがあれば、その知識が仕事に活きることもあります。日々新しい発見に溢れた、部品製造が楽しくなる会社です。

■企業概要

事業内容
金属加工業 
設立
昭和54年4月1日 
資本金
500万円 
年商
 
代表者
代表取締役 中村 裕樹 
従業員数
9名(男8名/女1名) 
事業所
東京都大田区新蒲田1-22-6 
主要取引先 三井精機工業(株)、他 

テーマ

時代に流されない本物の加工技術…

当社では常にその時代に合ったものづくりを、時代が変わってもびくともしない本物の技術で提供しています。創業当初にメインだったのは車のパーツに使用される機械部品の製造でしたが、現在では医療機器や各研究機関等で使われる特注部品の製作等まで分野が広がってきました。3Dプリンター等では追いつけないような、人の手による複雑で繊細な加工が行える会社であり続ける事を、会社理念として掲げてまいります。

■問い合わせ先

住所 〒144-0054  東京都大田区新蒲田1-22-6 
TEL 03-3735-7120 
FAX 03-6681-6461 
URL http://satonaka-seiki.com/ 
採用担当 中村 裕樹 

資料請求・お問い合わせ

地図


携帯に送る   資料請求・お問い合わせ