メニューを飛ばして本文へ

トップページ >> 詳細検索 >> 企業検索結果 >> 金勝産業 株式会社 

金勝産業 株式会社

携帯に送る   資料請求・お問い合わせ

イメージ1

こんな会社です

大正・昭和・平成と続く歴史を誇る、発電機関連の部品製造会社です。

当社は主に発電機関連の部品製造を行っている、大田区内でも老舗の領域に入る会社です。創業は大正7年、その後何度かの工場移転等も行いつつ、昭和初期には火力・風力等の発電機に使われる部品製造を始めて、今日に至ります。その代々受け継がれてきた技術力によりインフラ事業を手掛ける各大手メーカー様からの信頼も厚く、経営状態も極めて安定しております。

■募集情報

雇用形態
一般求人(新卒・中途) 
募集職種
金属機械加工スタッフ
※主に各種発電機に使用される金属部品の機械加工全般をお願い致します。旋盤加工やボーリング加工等の直接的加工から、金属素材に加工基準となる線を引くけがき作業及び完成した部品の検査等まで、幅広い領域を覚えていただき、あなたを機械加工のプロへと育てます。 
応募資格
年齢・経験等一切不問
※異業種からの転職をご希望の方も大歓迎致します。
※工業系学校卒以外の方も、安心してご応募下さい。 
募集人数
2人 
勤務地
東京都大田区東糀谷4-9-5
◎京浜急行空港線「大鳥居駅」下車徒歩8分 
給与
月給200,000円以上
※経験により優遇致します。 
昇給
年1回 
賞与
年2回 
諸手当
住宅手当・家族手当有り 交通費全額支給 
福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)・退職金制度有り・作業着支給・昼食代補助有り・研修旅行有り・プロ野球シーズンシート利用可(東京ドーム)・東急ハーヴェストクラブ(会員制リゾートサービス)利用可 
勤務時間
8:00〜16:40 
休日休暇
日祝及び隔週土曜日休み(会社カレンダーによる)
他、夏季・年末年始・GW休暇等有り 
採用実績
平成28年度 2名(男) 
その他  
特徴
中途入社5割以上 勤務地限定 未経験者歓迎
中高年以上も歓迎 学歴不問 長期休暇制度あり
福利厚生充実 第2新卒歓迎 社宅・家賃補助制度
交通費全額支給   

欲しいのはこんな人

異業種・異業界からの挑戦も大歓迎です!

今回の募集では、幅広い層の方にお会いしてみたいと考えています。モノづくりがお好きな方や工場での勤務ご経験がお有りの方等はもちろん歓迎致しますが、特に楽しみにしているのは未経験者の方。全く違うジャンルのお仕事から、厭わず技術系の仕事に一から取り組んでみたい!というチャレンジ精神とやる気に満ち溢れた方を、当社は大歓迎致します。ぜひお気軽にご連絡下さい。

イメージ2

求職される方へのメッセージ

機械に頼り切らない、本物の技術が学べます。

NC旋盤やマシニングセンタなど、今では当たり前に製造現場で使われるコンピュータ制御機器類。当社でも当然活用しておりますが、負けないくらい活躍してくれているのが各種汎用機とそれらを操るスタッフの技術力です。特に複雑な形状の部品を作る時などは、ベテランスタッフによる微細な加工が必要な場面が今でも多々あります。そんな将来も生き残るであろう熟練の技の数々を、あなたも身につけてみませんか?

■企業概要

事業内容
各種発電機部品の機械加工業 
設立
昭和16年10月8日 ※創業 大正7年 
資本金
1,000万円 
年商
 
代表者
代表取締役 金勝 賢一 
従業員数
14名(男14名/女0名) 
事業所
東京都大田区東糀谷4-9-5 
主要取引先 (株)富士電機、東芝エネルギーシステムズ(株)、等 

テーマ

軸はぶらさず、事業環境の変化を見逃さない

当社の製造する機械部品類は、様々な発電機に使用されています。火力・水力・風力・原子力など、実に様々なエネルギー源が存在しますが、時流によって色々な電力源が選ばれ、それぞれの特性に合わせた発電機が必要となります。製造する部品の細かな変化等にはきちんと対応しつつ、社会のインフラとしての「発電機」という軸に一貫してこだわってきたことへ、我々は誇りを感じております。

■問い合わせ先

住所 〒144-0033  東京都大田区東糀谷4-9-5 
TEL 03-3744-0849 
FAX 03-3745-5090 
URL  
採用担当 金勝 英夫 

資料請求・お問い合わせ

地図


携帯に送る   資料請求・お問い合わせ