メニューを飛ばして本文へ

トップページ >> 詳細検索 >> 企業検索結果 >> 有限会社 SP MODEL 

有限会社 SP MODEL

携帯に送る   資料請求・お問い合わせ

イメージ1

こんな会社です

5軸加工に自信あり!プラスチック加工を中心とした試作品製造会社です

プラスチックを中心にアルミ等の軽金属から樹脂に至るまでの加工を一手に手がけ、各メーカー製品の試作品や精密部品加工を行っている会社です。特にギア加工や5軸加工を駆使した加工に強みを発揮し、その加工内容の幅広さや手堅い技術も認められ、新規の開発案件等も多数依頼をいただくようにもなりました。多数の機材を導入することにより、当社のみでワンストップのサービスを提供しております。

■募集情報

雇用形態
一般求人(新卒・中途) 
募集職種
CAD/CAM マシンオペレータ
※取引先企業様から頂いた図面を元に、試作部品の製作をお願い致します。精密プラスチック・軽金属・精密ギアの加工が主となります。 
応募資格
高卒以上 年齢・経験・資格・免許等、一切不問です。
※例えば普通科学校卒の方などでも大丈夫。
お気軽にお問い合わせください。
※業務経験のある方も、もちろん大歓迎。優遇致します。 
募集人数
1人 
勤務地
東京都大田区下丸子2-17-9
◎東急多摩川線「武蔵新田駅」下車徒歩8分 
給与
月給180,000円以上(経験者は給与の優遇致します) 
昇給
年1回 
賞与
年2回 
諸手当
家族手当有り 交通費全額支給 
福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)・退職金制度有り(勤続3年以上) 
勤務時間
9:00〜18:00 ※多少残業あり 
休日休暇
日曜・祝日・隔週休土曜日休み(会社カレンダーによる)
夏季・年末年始休暇有り 
採用実績
 
その他 3〜6ヶ月程度の試用期間有り
※試用期間中も給与は変わりません。 
特徴
服装自由 勤務地限定 未経験者歓迎
福利厚生充実 交通費全額支給  

欲しいのはこんな人

機械加工を学んでみたい!という気持ちの強い方

“モノづくり”の現場だけに、やはり工業系の学校で学んでいないと難しいのでは?…等とお思いの方、心配はご無用です。CAD/CAMのシステムは言わばパソコン操作の延長線上である、と考えれば気持ちもラクになるでしょうか?実務は入社後に覚えてもらえればOKです。それよりも先輩スタッフとうまくコミュニケーションが取れる事のほうが大事です。まずは明るく元気に、業務に取り組んでください。

イメージ2

求職される方へのメッセージ

“若手中心”のスタッフで盛り上げています

40歳の社長(2017年現在)を始め、それ以下の年齢のスタッフが揃って会社を切り盛りしています。モノづくり業界では、ちょっと珍しい年齢構成かもしれません。それだけに新しく入ってくれたメンバーの方とは、末永く一緒に頑張って働いていきたいと考えています。斬新な加工アプローチの提案など、若くて柔軟な感性を活かして下さい。

■企業概要

事業内容
プラスチック及び軽金属加工※メーカー製品の試作品製造業 
設立
平成16年2月 
資本金
300万円 
年商
 
代表者
代表取締役 関根 智勝 
従業員数
4名(男3名/女1名) 
事業所
東京都大田区下丸子2-17-9 
主要取引先  

テーマ

常に新しい事にチャレンジしていく!

創業当時はマシニングセンター1台でのスタートでした。それが今では5台まで増え、更にまだ所有企業も少ない同時5軸加工機を始め、精密歯切り盤・NC旋盤等あっという間に10台以上の機械を揃えるまでになりました。これらは全て高まる企業からの製造要件をクリアすべく、スタッフからの要望を受け入れて導入してきたものです。これからも常に新しい加工技術を探求し、価格は下げずにクオリティで勝負していきたいと考えています。

■問い合わせ先

住所 〒146-0092  東京都大田区下丸子2-17-9 
TEL 03-3759-6531 
FAX 03-3759-6532 
URL http://www.sp-model.com/ 
採用担当 関根 智勝 

資料請求・お問い合わせ

地図


携帯に送る   資料請求・お問い合わせ