メニューを飛ばして本文へ

トップページ >> 詳細検索 >> 企業検索結果 >> 花岡精機 株式会社 

花岡精機 株式会社

携帯に送る   資料請求・お問い合わせ

イメージ1

こんな会社です

大手メーカーの“最先端技術を活かした商品”の部品試作製造会社です

例えばメガネ型PC、眼鏡に取り付けて様々なデータを眼前に映し出してくれるウェアラブル端末等はご存知でしょうか?映画の世界の話、と思いきや、実は既に実用化されていたりもします。そんな製品造りにも当社の試作部品が使われています。他にも様々、高度な技術力を要する大手メーカー製品の試作部品を「短納期・高品質」を旗印に製造しております。

■募集情報

雇用形態
一般求人(新卒・中途) 
募集職種
(1)マシニングセンター機械加工スタッフ
マシニングセンターを使用した金属精密部品加工です。
主に大手メーカーの研究開発・試作部品の製作をお願い致します。
(2)営業スタッフ
大手メーカーの研究開発・試作部品の製造に関する見積もり作成から受注・納品に至るまでのトータルをご担当いただきます。合わせて製造・部品検査・出荷のアシスタント業務等の内勤業務もお願い致します。
業務に必須なCAD図面の読み取り等は丁寧に指導致します。
※固定客周りが主となります。 
応募資格
(1)高卒以上 年齢・資格・免許等一切不問
※即戦力急募のため、マシニングセンター実務経験者に限ります。
(2)高卒以上 年齢44歳位まで
※経験不問・要普通自動車免許(AT限定可)
※年齢制限の理由:長期勤続によるキャリア形成を図るため(省令3号のイ) 
募集人数
若干名 
勤務地
東京都大田区矢口3-21-22
◎東急多摩川線「武蔵新田駅」「矢口渡駅」下車徒歩10分
※転勤の可能性はございません。 
給与
(1)月給220,000〜340,000円
(2)月給220,000〜285,000円 
昇給
年1回 
賞与
年2回 
諸手当
食事手当(5,000円)・住宅手当(5,000〜10,000円)・家族手当(5,000〜10,000円)・皆勤手当(5,000〜10,000円)有り
通勤交通費全額支給 
福利厚生
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)・退職金制度有り(勤続3年以上) 
勤務時間
8:30〜17:30 
休日休暇
週休2日制(原則は土日・又は日祝休み)
※月の休日数変動により毎月1回程度の土曜出勤有り(会社カレンダーによる)
他、GW・夏季休暇・年末年始休暇有り 
採用実績
 
その他 ◎試用期間3ヶ月有り※労働条件の変更はありません。
◎自転車・バイク通勤可 
特徴
急募 中途入社5割以上 勤務地限定
中高年以上も歓迎 長期休暇制度あり 交通費全額支給

欲しいのはこんな人

周りの方との連携プレーができる方

技術畑や営業畑、主な担当セクションに違いはあれど、大切なのは周りの方とのコミュニケーションです。協調して仕事を進めていくのはもちろん、時には部署や担当の違いを超えて手伝いをしたり等、会社全体の業務の流れを掴んで、効率よく“モノづくり”をしていくための知恵と工夫を惜しまずに取り組んでいただけるような方を、大歓迎致します。

イメージ2

求職される方へのメッセージ

日々新たな刺激や発見があります

当社の取引先は、電気・飲食・機械メーカーなど様々です。そんな各社が日々研究開発している新しい製品作りのお手伝いをしているため、直接メーカーの方とやり取りをすることも頻繁にあります。最先端の技術に触れられる事により、世の中の動向が見えてくる…日々新たな気持ちで仕事に取り組めます。

■企業概要

事業内容
マシニング加工・研削加工・センターレス研磨・治工具の製造 
設立
昭和52年6月1日 
資本金
1,000万円 
年商
 
代表者
代表取締役 花岡 潔 
従業員数
9名(男7名/女2名) 
事業所
東京都大田区矢口3-21-22 
主要取引先  

テーマ

小さくても一流…仕事にプライドを持つ!

当社は決して大会社ではありません。それでも今では大手企業様から直接仕事の引き合いもいただけるまでになれたのは、愚直に“短納期・高品質”を追求してきたからだと自負しています。社員一人ひとりが助け合いながら仕事を進めてきたからこそ、人数分以上のパワーが発揮できているのです。お客様の夢を実現するための妥協なきモノづくりに、是非あなたの力をお貸しください。

■問い合わせ先

住所 〒146-0093  東京都大田区矢口3-21-22 
TEL 03-3758-7232 
FAX 03-3758-7242 
URL  
採用担当 花岡 綾子 

資料請求・お問い合わせ

地図


携帯に送る   資料請求・お問い合わせ