部品加工に興味のある方を大歓迎!

匠の技術を習得するチャンスです。

有限会社 エムワン精工

こんな会社です

精密部品加工に自信あり!「大田の工匠100人」も在籍する企業です。

当社は工作機械・自動車・半導体関連・医療関連・分析機器等の各顧客に、精密部品等を供給しているメーカーです。特に金属部品の精密研磨をメインとして、各種機器の重要な部品を制作しています。「大田の工匠100人」に選ばれたスタッフ等を中心に、ミクロンオーダーの精度に仕上げる技術を提供し続けています。

募集情報
雇用形態 一般求人(新卒・中途)
募集職種 製造・加工職
※主に旋盤・フライス盤による部品成型加工、及び円筒研削盤・内径研削盤による部品研磨加工をお願い致します。
応募資格 40歳位まで
※経験があれば尚可ですが、未経験の方でも「モノづくりに興味・関心がある!」方であれば大歓迎します。まずはお気軽にご連絡してみて下さい。
【年齢制限の例外事由】技能・ノウハウ等の継承の観点から労働者の年齢構成を維持回復させるため
募集人数 若干名
勤務地 東京都大田区西六郷3-6-6(本社工場)
◎京急本線「六郷土手駅」下車徒歩7分
給与 月給200,000~250,000円
※年齢・経験・前給等を考慮の上、決定致します。
昇給 年1回
賞与 年2回(7月・12月)
諸手当 家族手当・時間外労働手当・通勤交通費支給、他
福利厚生 社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
退職金共済等有り
勤務時間 9:00~17:00
休日休暇 日曜・祝日等、年間休日110日
※会社カレンダーによる
採用実績 平成27年度 1名採用
その他 試用期間3ヶ月有り
特徴
  • 急募
  • 中途入社5割以上
  • 勤務地限定
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 交通費全額支給
欲しいのはこんな人

部品加工に興味のある方を大歓迎!

モノづくりや部品加工に興味があり、工作機械を使って部品製作をする仕事に携わりたいと考えている方を歓迎致します。未経験者の方には丁寧な指導を致します。また経験者の方はもちろん優遇致します。技術の習得やステップアップにはある程度の修行期間も必要です。当然相応の厳しさも有りますが、稼げる職人となるべく共に歩んでいきましょう。来たれ、次世代の「匠」候補!

メッセージ

世の中は知らないことだらけ!

自分の生活には全く関係ないと思っていた「あんな事」や「そんな事」が発見できる!?先輩からの技術指導で、次々に驚きの発見が体験できます。「えっ!この部品が今乗っているマイカーのこんな所に使われているのか…」等、自分で作った製品に誇りと自信を持って送り出すことが出来ますよ!

企業概要
事業内容 各種ゲージ製作・部品加工
設立 平成5年12月13日
資本金 300万円
代表者 代表取締役 佐藤一司
従業員数 9名(男9名/女0名)
事業所 〒144-0056 東京都大田区西六郷3-6-6
主要取引先 (株)アマダ、日本精工(株)、DMG森精機(株)、(株)東洋シャフト、他
経営方針

ぶれない当社の姿勢・「品質方針」

「人に優しく、仕事に厳しく、たゆまぬ技術と品質の向上を信条とし、利益と信頼を獲得する。」 これが当期の経営方針です。顧客からの様々なオーダーにきめ細かく・更に期待を上回れるような精度でお応えし、言わば「社外ブレイン」としてご支援していく。ISO9001認証の取得も、その姿勢の現れの一つです。「匠」の実力と客観的評価基準を兼ね備えた企業として、今後も進化してまいります。

問い合わせ先
住所 〒144-0056東京都大田区西六郷3-6-6
TEL 03-3733-1690
FAX 03-3733-6410
URL https://www.m1-seiko.co.jp/
採用担当 佐藤・宮本

資料請求・お問い合わせ