メニューを飛ばして本文へ

トップページ >> 詳細検索 >> 企業検索結果 >> 澄川精密株式会社 

澄川精密株式会社

携帯に送る   資料請求・お問い合わせ

イメージ1

こんな会社です

金属切削加工のプロ集団!!

工作機械のマシニングセンター、半NC旋盤、CNC旋盤。
金属を削る仕事です。
図面を見てCAD.CAMの操作によりプログラム作成、作成したプログラムを工作機械で使用し金属加工が行われます。
簡単な仕事ではありませんが誰にでも時間をかければ覚えることができます。
一度教えてもらってできる内容ではありませんが、独自のプログラムを使用しているため未経験の方でもすぐに加工に入れます。
当社は常に新入社員が覚えやすい環境を作るよう従業員全体で努力しております。
材料も種類が多くアルミ、ステン、鉄、チタン、インコネルなど様々なものを試作、単品、量産金属加工しています。
中には難しい案件もあり積み重ねた技術力で対応しております。
人間関係も大事にしており仕事のモチベーションに繋がることを大事にしております。年一回サーキット場2時間貸し切りカート大会もあり盛り上がっております。
当社は成長し続けるために設備投資、人材育成、新しい技術に力を入れております。
一緒に良い会社を作り上げ良い職人さんを目指していきましょう。

■募集情報

雇用形態
一般求人(新卒・中途) 
募集職種
■金属加工技術者(CAD、CAM、マシニングセンタのオペレーション/CNC旋盤,
CNC複合旋盤のオペレーション)
工作精密機械を使って金属を削ったり穴あけをし加工します。
全てパソコンによるプログラム作成を行い、作業します。
技術者から丁寧に指導を致します。

 
応募資格
ものづくりに興味があり、積極的でやる気のある年齢16歳〜60歳方であれば性別、学歴、経験 等は一切問いません。
※【年齢制限の例外事由】技能・ノウハウ等の継承の観点から、労働者の年齢構成を維持・回復させるため 
募集人数
2名  設備導入を終えたので再募集いたします。
旋盤経験者1名 給料要相談
募集理由:新工場、新たに設備投資の予定がある為。一人一台のCAD・CAMと工作機械を使うため人材が必要である。

見学等、お気軽にご連絡ください。 
勤務地
〒144-0045 東京都大田区南六郷3-14-6(南六郷工場)
◎京急本線「六郷土手駅」徒歩約10分
◎京急本線「雑色駅」徒歩約10分
※JR蒲田駅からバスを利用することもできます 
給与
サービス残業をさせない為にも時間給にしており昇給の評価がしやすいため。
時給932円(1000円)〜1500円以上
月収例:1200円X8時間X24日間=230400円+残業代
ボーナス6月、12月
※経験・能力に応じて決定します。
◎当社では能力に合わせて時給計算による給与支給を行っており、スキルアップに応じて年一回の昇給と別に人材によっては特別昇給もあります。

 ※試用期間(最長3ヶ月) 
昇給
年1回〜 
賞与
年2回 ※基本手当+残業による貢献度を基準とします 
諸手当
家族手当 交通費、管理職など  その他 
福利厚生
社会保険完備、雇用保険、失業保険等 
勤務時間
8:30〜17:30
※本人の自主性により22時まで残業可 
休日休暇
毎週日曜・土曜日2回 
GW休暇 夏期休暇 年末年始休暇 年一回カート大会 その他 
採用実績
2014年4名
2015年1名
2016年4名
2017年1名 
その他 採用に際して最長3ヶ月又は6ヶ月の試用期間を設けます。
仕事のことでわからないことなどあれば気軽に質問してください。
教わった事を忘れてしまってもまた教えます。
当社では仕事をしっかりやって頂ける人材を求めています。

 
特徴
社員平均年齢30歳代 勤務地限定 未経験者歓迎
中高年以上も歓迎 学歴不問 第2新卒歓迎
3年連続売上10%以上up 交通費全額支給  

欲しいのはこんな人

元気で意欲的な方

一緒にものづくりを盛り上げて楽しんでいただけたいです。
将来的に人材育成にも力を入れて頂けると幸いです。

イメージ2

求職される方へのメッセージ

幅広い対応力のある技術者を目指せます

難しい形状も多くあるため高い技術力を求めることができます。

■企業概要

事業内容
精密金属部品の加工 
設立
平成6年9月 
資本金
300万円 
年商
2億 
代表者
代表取締役社長 澄川 勉 
従業員数
13名(男9名/女4名)内事務員3名、技術者10名 
事業所
本社:大田区南六郷2-15-6
南六郷3丁目工場:大田区南六郷3-14-16
多摩川工場:大田区多摩川2-24-24
南六郷1丁目工場:大田区南六郷1-20-19  
主要取引先  

テーマ

3年後の社員倍増計画推進中!

私たちは「気持ちよく働ける職場づくり」と「納得のいく収入」をモットーに組織を整え、設立以来一歩づつ着実に成長を続けています。年齢構成も比 較的若いため、新しい加工技術への挑戦も視野に入れ、作業機械の台数も増やし5年後には社員数20名目標に、一層お客様から信頼される街工場を目 指して生産性の向上と技術力のアップに取り組んでいます。
また、金属加工の現場を知る方は当社の製作機器を見てよく驚かれますが、私たちは製作機器をとても大切に扱っています。道具をきれいに大切に使う 事は仕事の丁寧さや仕上がりの美しさにつながると同時に、気持ちよく働くためにも大事なことだと考え日々実践しています。

■問い合わせ先

住所 〒144-0045  東京都大田区南六郷1-20-19 
TEL 090-5300-4892 
FAX 03-6327-9880 
URL  
採用担当 澄川誠 

資料請求・お問い合わせ

地図


携帯に送る   資料請求・お問い合わせ