メニューを飛ばして本文へ

トップページ >> 詳細検索 >> 企業検索結果 >> 有限会社 宮崎製作所 

有限会社 宮崎製作所

携帯に送る   資料請求・お問い合わせ

イメージ1

こんな会社です

幅広い分野での合成樹脂精密切削加工に特化した会社です!

当社は1977年の創業以来、30余年にわたりプラスチックを中心とした合成樹脂の切削加工による各種部品製作を行っている小さな製作所です。特 に家電・エレクトロニクス製品や医療機器などに使われる比較的小型の精密部品、食品や化粧品製造工場ラインの装置部品などの製作を得意とし、様々 な分野のニーズに幅広くお応えしています。2013年1月には品川区中延から現在のテクノWINGに事業所を移転。さらなる飛躍を目指して新たな スタートを切りました。

■募集情報

雇用形態
パート・アルバイト 
募集職種
一般事務 簡単な出荷準備作業もお願い致します。
工場勤務 CADCAM及びマシニングセンター使える方。 
応募資格
高卒以上  
雇用期間
長期できる方を希望します。 
募集人数
若干名 
勤務地
東京都大田区本羽田2-12-1 テクノWING 303
◎京急「糀谷駅」中央口より徒歩13分
◎京急「雑色駅」中央口より徒歩22分
※自転車・バイク通勤可 
給与
時給1000以上
※試用期間3か月も同じです。 
諸手当
交通費全額支給(バイク・自転車通勤可) 
福利厚生
雇用保険 
勤務時間
9:00〜18:00 ※残業はほとんどありません
◎最初の1〜2ヶ月は週3日程度からスタートしていただきます。
 フルタイム勤務希望の場合はご相談にて。 
休日休暇
土日祝日 
その他 できるだけ長く働いていただきたいので、お互いの考え方や相性の確認のため最長3ヶ月の試用期間を設けます。
その間段階的に面談を行い、双方が合意した時点で本採用となります。 
特徴
急募 服装自由 勤務地限定
中高年以上も歓迎 完全週休2日制 残業月30時間以内
交通費全額支給   

欲しいのはこんな人

きちんとした言葉遣い・応対のできる方

お客様との窓口となるお仕事ですから、きちんとした言葉遣いや気持ちのいい応対のできる方を望みます。また、当社はサーフィンやトライアスロンな どスポーツ好きのスタッフが多いので、スポーツに興味をお持ちの活発な方も大歓迎です。
PC操作についてはそれなりのスキルは求めますが、フォーマットに基づいた入力作業が中心の取り組みやすい業務です。自信のない方はお気軽にお問 い合わせ下さい。
少人数の会社ですので、パートさんと言えども大切な戦力としての採用を考えています。40代の若い社長を始め工場で働く職人たちもひとつになった 明るいアットホームな職場は、適度な緊張感の中、お互い助け合いながら楽しく働いていただけると思います。

イメージ2

求職される方へのメッセージ

一緒に様々なものづくりにチャレンジしましょう!

当社は小さいながらも、長年積み重ねてきた実績とノウハウを活かした技術力には自信と誇りを持っており、多くのお客様からの高いご評価をいただいています。バブル期には特定のお客様からの受注に大きく依存していた頃もありましたが、近年ではこれまでお付き合いのなかった分野へも積極的にア プローチし、多種多様な業界からのニーズに幅広くお応えできる柔軟な体制も備わってきました。
私たちの技術が活かせる分野はまだまだあります。大田区が誇る「ものづくりの精神」を念頭に、今後も様々なチャレンジを続けていくための仲間との 出会いに期待しています。

■企業概要

事業内容
合成樹脂切削加工業 
設立
昭和52年10月 
資本金
300万円 
年商
 
代表者
代表取締役社長 宮崎 光一 
従業員数
8名(男5名/女3名) 
事業所
大田区本羽田2-12-1 テクノWING 303(事務所)
大田区本羽田2-12-1 テクノWING 311(工場) 
主要取引先  

■問い合わせ先

住所 〒144-0044  東京都大田区本羽田2-12-1 テクノWING 303 311 
TEL 03-6423-2717 
FAX 03-6423-2718 
URL http://miyazaki-factory.com 
採用担当 宮崎 光一 

資料請求・お問い合わせ

地図


携帯に送る   資料請求・お問い合わせ