メニューを飛ばして本文へ

トップページ >> 詳細検索 >> 企業検索結果 >> 株式会社シュライン 

株式会社シュライン

携帯に送る   資料請求・お問い合わせ

イメージ1

こんな会社です

「大きなものから小さなものまで  つ く る!」  ソフトウェア開発会社です

平成19年に創業したソフトハウスで、ソフトウェア開発やシステム保守を行っています。社名の「シュライン」は、アフリカ音楽の偉大なミュージシャンが、かつて活動の拠点としていた、ナイジェリアにあるライブハウスからとったものです。そこで繰り広げられた音楽と同様に、常に仕事へのクオリティを追求する「ライブソフトハウス」でありたと思っています。

■募集情報

雇用形態
一般求人(新卒・中途) 
募集職種
ソフトウェア開発(ホームページ制作・運用) 
応募資格
未経験者/Word・Excelを使えること。コンピューター系の専門知識があれば尚可
経験者/ソフトウェア開発経験のある人。
 
募集人数
1人 
勤務地
本社ほか都内、近郊。担当によって異なる。 
給与
新卒者:高卒/応相談。専門・高専・短大/19万円。大学/20万円。
経験者:経験によって応相談。
 
昇給
年1回 
賞与
年1回 
諸手当
家族手当、交通費 
福利厚生
社保完備 
勤務時間
9時〜 18時 ※担当によって異なる 
休日休暇
土・日・祝日。週休二日制。年末年始、夏期休暇。 
採用実績
平成24年度 2名採用(男 2名/女 0名) 
その他 求人サイトの当社紹介で事業内容や待遇すべてを語ることはむずかしいので、面接・採用試験などというまえに、まずはお茶を飲みに来る気分で当社を見学にどうぞ。 
特徴
社員平均年齢30歳代 学歴不問 年間休日120日以上
完全週休2日制 資格取得支援制度 交通費全額支給
ジョブローテーションあり   

欲しいのはこんな人

やる気のある方、素直な方 気軽にご応募ください!

ソフトウェア開発・販売・システム保守を行うエンジニアを募集しています。中途の場合はソフトウェアの開発に携わったことのある経験者を。Web系、制御系、運用保守管理など、経験・希望に応じて仕事をしていただきます。また新卒の場合は特に資格を問いませんが、コンピューター関連の専門知識があれば尚可です。入社後、レベルにあった教育を行います。まずはお気軽にご応募ください。 

イメージ2

求職される方へのメッセージ

完成したときは充実感が!

保険や金融、通信など、いろいろなジャンルのソフトウェア開発業務に携わっています。開発中はいろいろ大変なこともありますが、完成したときの充実感は格別で、なかには携帯電話やカーナビなど、身近な製品の場合もあり、実際にショップに陳列されたときは感無量です。また最近ではオリジナルソフトを制作しております。更にWEBにまつわる事業も開始!
ぜひいっしょに働きませんか。

■企業概要

事業内容
ソフトウェア開発・保守 
設立
平成19年2月1日 
資本金
910万円 
年商
 
代表者
三浦伸哉 
従業員数
13名(男 11名/女 1名) 
事業所
東京都大田区田園調布本町46-3 2F 
主要取引先  

テーマ

自由と信用そして高度な秩序

ソフトウェア開発をするうえで大切なのは技術力、そしてチャレンジ精神や好奇心と信用。当社では自由でありながら緊張感を保つ…を社風とし、スタッフ一人ひとりが目的意識を持ち、大いに力を発揮できるように、職場の環境作りに力を注いでいます。創業して8年目にもなりますが、何事にもアクティブに取り組むとともに、ソフトウェアの自社開発など、好奇心と信用の効果もあらわれて幅広く事業を展開し続けております!

■問い合わせ先

住所 〒145-0072  東京都大田区田園調布本町46-3 2F 
TEL 03-6459-7730 
FAX 03-6459-7731 
URL http://www.shrine.co.jp 
採用担当 三浦伸哉 

資料請求・お問い合わせ

地図


携帯に送る   資料請求・お問い合わせ