お知らせ
「ヤングジョブクリエイションおおた2010」 【募集終了】
2010年9月 1日 水曜日
CIMG1959.jpg

 

「ヤングジョブクリエイションおおた2010」の出展は、8月31日を持ちまして募集を締め切らせていただきました。たくさんのお申し込みありがとうございました。


 

 若者に大田区中小企業の魅力を伝え、区内企業への就業に結びつけることを目的に、若者と中小企業との出会いの場を展示会形式で開催します。
 本年度で5回目の開催となるこの展示会、昨年度からは出展対象を製造業以外の業種の企業にも拡大し、また対象の求職者を35歳未満の若手求職者に絞ったところ、約1,000名の若手求職者が来場しました。会場内ではスーツを着用した求職者が積極的に企業のブースを廻る姿が多く見られ、大変活況でした。
 現状、日本経済の回復の遅れから大手企業も求人意欲が回復せず、雇用情勢は悪化の一途を辿っていますが、買い手市場が続くこの状況下においては、有望な若手人材を発掘するまたとない機会でもあります。若者と直接ふれあい、自社の魅力をPRし、将来を担う若手人材を獲得するチャンスです! 皆様のご出展をお待ちしています。
※合同就職面接会とは異なるため、会場内での面接行為は行えません。

会期 2010年11月26日(金) 13:00から17:00
会場 大田区産業プラザ(PiO)1階大展示ホール
来場予定者 35歳未満の若手求職者、大学生、職業訓練校生、専門学校生、高校生等
募集対象 大田区内中小企業
募集企業数 50社 ※業種毎に出展枠がございますので、お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
募集締切り 8月31日(火)(定数になり次第締切り)
出展料 10,500円(税込み)
お申込方法

下記URLのメールフォームからお申し込みください。

募集終了しました。

主催 (財)大田区産業振興協会
共催 (財)東京しごと財団
協力 (株)株式会社リクルートHRマーケティング
前の記事 参加企業募集のお知らせ 【募集終了】
プレ就職面談会参加者募集のお知らせ【終了】 次の記事